AKB48・峯岸みなみ研修生初舞台でファンに謝罪! 「違和感は重々承知

ダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん=19)との"お泊り愛"報道で研究生への降格処分を受けたAKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が5日、秋葉原のAKB48劇場で行われた研究生公演に出演。
一連の熱愛騒動を謝罪した。

研究生公演に初出演した峯岸は、丸刈り姿ではなくショートヘアーのかつらをつけて登場。
最初の数曲で歌唱メンバーに入ったあと、自己紹介の場面で自身の騒動について触れ、
「この度は、私の軽率な行動により、沢山の方にご心配、そして、ご迷惑おかけしましたことを大変申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした」
とファンに直接謝罪した。

研究生としての再スタートについて、
「今回、研究生として一から頑張らせていただくチャンスをいただいたので、今日は一部出演ではありますが、このステージに立たせていただきました」
「研究生のみんなにも、そして、研究生を応援してくれているみなさんにも、数えきれないぐらいの違和感を今、感じさせてしまっていることは、重々承知していますが、今、私ができることは、今まで以上に全力で頑張る姿を皆さんに見ていただくことだと思っています」
などと語り、研究生とそのファンに対しての配慮も滲ませた。
そして最後に、
「春からは、一生懸命、研究生として一から頑張ります。」
と続け、今後の活動に向けての決意を述べた。

当日の公演には研究生イベントながら満員の250人が来場。
ロビーに設置されている大型スクリーンのライブ無料観覧スペースには、正規メンバーの通常公演と変わらない約150人が集結。
研究生としての再スタートを見守った。
謝罪あいさつ以降には峯岸の登場場面はなかったが、終了後に「みぃちゃん(峯岸の愛称)」コールが起こるなど人気の高さを改めて示していた。

ファンへ直接の謝罪を済ませたかたちの峯岸だが、5日には、AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)のJリーガーとの深夜合コンにも加わっていたことが判明。
以前からAKB48メンバーにイケメン男性を斡旋していたとも言われており、"お泊り愛"発覚から始まった一連の騒動の終息には、いまだ時間がかかりそうだ。(古川)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 謝罪 かつら 騒動 ファン AKB48 出演 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau