中島知子、駅のホームで奇行撮られた! 目に生気無くまるで別人!
(02/09)

昨年、霊能者洗脳騒動で世間の注目を集めたお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)。
一部では、中島は復帰間近で今年の春にもテレビ番組に出演すると報道されていた。
そんな彼女に、復帰はまだ先になりそうと感じてしまうような奇行と、最新の姿を『フライデー』が報じている。

洗脳中に激太りしたという噂も流れていたが、スクープ写真の中島は比較的スリムな体型。
しかし、顔には生気が無く、髪はボサボサ、シワもかなり深くなり相当老け込んだ印象だ。
これを見た人々からは、
「素直に怖いと思いました」
「タレントとしてオーラどころか生気すら感じられない」
「目がおかしい 焦点があってないよ」
「これで復帰するのか?」
などの声が上がった。

同誌によれば、中島が目撃されたのは、1月下旬の新神戸駅。
駅構内でスタッフ男性と口論になったり、駅のホームでうずくまったり、突然駈け出し改札を出て行ってしまったりと奇行の連続だったという。
しばらくしてスタッフに連れられ駅のホームに戻ってきた彼女は、虚ろな表情でフラフラしていたんだとか。

これではまだ復帰は難しそうだ。
もしかすると、まだ精神的な病気は治っておらず、薬などを使った治療の最中なのかもしれない。

芸能界では過去に、ナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=42)が、精神疾患を理由に5ヶ月間休養をした。
また、タレント・長島一茂(ながしまかずしげ=47)や島田紳助(しまだしんすけ=56)もパニック障害であることを告白している。
これらの病気は風邪などのように完全に治るような病気ではない。
病気と上手く付き合うことが出来るようになるまでは、中島の芸能界復帰はお預けということになりそうだ。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
霊能者 中島知子 なかじまともこ 復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau