嵐・二宮和也が『ニノさん』で初単独MCに挑戦! 10月以降にもレギュラー決定!
(02/21)

人気グループ・嵐の二宮和也(にのみやかずなり=29)が、バラエティー番組で初めてとなる冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)でMCを務めることが20日、分かった。

「二宮が司会を務めるスタジオバラエティー」をテーマに、5人の同局ディレクターがそれぞれ2企画を持ち込む。
6月までに全10回を試験的に放送し、その中から選ばれた企画を10月以降にレギュラー化する。

バラエティ番組の単独司会は今回が初めてという二宮は、
「すごくうれしいです!
初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精いっぱい、頑張ります」
と冗談交じりに意気込んでいる。

番組に参加するディレクターは、『嵐にしやがれ』の上利竜太、『世界の果てまでイッテQ!』の内田秀実、『ぐるぐるナインティナイン』の那須太輔。
加えて、『ヒルナンデス!』の橋本和明、『スター☆ドラフト会議』の宮森宏樹の5人だ。

二宮の起用について番組プロデューサーは、
「『嵐にしやがれ』などで、二宮さんの対応力を感じていた
前代未聞の企画に挑戦していただき、二宮さん自身が気付いていない一面も、視聴者の方に伝えることができるような番組にしたいと考えております。
二宮さんと切磋琢磨しながら放送する週替わりの企画にもご期待ください!」
と番組の成功に自信を滲ませている。

二宮が初MCを務める『ニノさん』(深夜放送、曜日未定)に期待したい。(石森)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 バラエティー ニノさん ニノ 二宮 司会 バラエティ 放送 期待 ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau