R-1優勝の三浦マイルド、裏では腹黒い!? 「すごく偉そう」で話題は税金対策!?
(02/21)

ピン芸人日本一を決める『R―1ぐらんぷり2013』(フジテレビ系)で優勝した、三浦マイルド(みうらまいるど=35)の裏の顔を周りの芸人たちが暴露している。

今月20日、都内で行われた「ぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲」に登場した三浦。
R-1優勝者としてコメントを求められると、
「僕は中村くんが優勝すると思ってたので…
王者ってあんまり気負わずに、挑戦者の気持ちで頑張りたいと思います」
と謙虚な姿勢を崩さなかった。

しかし、同席していたあべこうじ(37)からは、
「そんな謙虚な感じはなかった。
(優勝賞金の)税金の感じ、どうすか?って」
と楽屋で生々しい質問をされたことを明かした。

また、同大会準優勝したヒューマン中村(ひゅーまんなかむら=29)からは、
「昨日、(三浦に)飲みに連れてってもらったんですけど、僕、後輩ですが5000円出しましたよ。
後輩たちの前ではすごく偉そうで、チャンピオンと呼ばせてるんですよ」
と暴露。
さらに酒癖の悪さまで指摘される始末だった。

優勝後の変化について、
「周りが優しくなりました。
よしもとから『あなた、いつ辞めてもいいですよ』って感じだったのに、社員さんみんなが優しくて。
今までしてもらったことないですから、わかりやすい会社ですよ」
と皮肉たっぷりのコメントをしていた三浦。
テレビ画面では、あくまで謙虚なキャラを通しているが、裏では結構腹黒い男のようだ。(石森)


関連ニュース
キンタロー。超お嬢様報道デマ! 「腹が立っています」と本人が完全否定!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
元モー娘・高橋愛 あべこうじ熱愛! お迎えデート撮られ同棲も発覚!?
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、婿入りで「猪熊」改名!!
S-1バトル3大王者緊急参戦で賞金1億円は誰の手に!?
注目ワード
【人物】
三浦マイルド
【キーワード】
三浦マイルド R-1 優勝 ピン芸 腹黒い 芸人 中村 暴露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau