【速報】若槻千夏が芸能界引退へ
(11/27)

先日、突如。「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせていただきます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」とだけ書き残し、ブログの更新を休止していた若槻千夏。

ブログ休止当初は、「またやったか若槻・・・」といった反応が多かったが、このブログはもう二度と更新されない可能性がでてきた。

関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けているという。前回の引退騒動がひと段落し、年末年始に7本の番組に出演することが内定している若槻。しかし最近は完全に芸能界が嫌いになり、クリエーターへの転職を考えているとか。

今回のブログでのコメントについて所属事務所は「風邪で1週間ほど体調不良が続いています。更新を数日間、お休みさせていただく予定ですが、ブログをやめるわけではありません」と説明しているが、果たしてどうなのか。

若槻は問題こそ起こすものの、自由奔放なキャラと独特な語り口調のブログで人気があり、多くのファンがいるだけに、本当に引退するのだとしたら寂しい限りだ。


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 結婚 ブログ 引退 アメーバブログ 若槻 芸能 芸能界 更新 休止
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau