片岡愛之助芹那体を密着させてイチャイチャ! 熊切あさ美との熱愛はどうなった!?

タレント・熊切あさ美(くまきりあさみ=32)と交際が報じられた歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=40)が2日、都内で行われた『東京ガールズコレクション』にモデルとして出演した。

愛之助は衣料チェーン店『しまむら』のファッションを紹介するセクションに登場。
タレントの芹那(せりな=27)をエスコートしながら、黒の紋付き姿で現れた。
芹那に体を密着され肩に頭を寄せられると思わず口元はニヤニヤ。
会場に集まった若い女性たちからの黄色い歓声のなか、ご機嫌な様子でランウェイを歩いていた。

ステージ終了後に取材に応じた愛之助は、
「『愛之助〜!』と呼び捨てにされちゃいましたね。
でも、いい刺激でした」
とランウェイを歩いた心境を述べた。
芹那とのイチャイチャぶりについて報道陣から聞かれると、
「(熊切に)おこられる?
いや、仕事なので大丈夫です」
と話し、熊切との交際は順調かと聞かれると、
「はい、はい」
ときっぱり回答。
先月の交際発覚時には曖昧な答えではぐらかしていたが、初めて熱愛を認めている。

さらに、4日に迎える自身41歳の誕生日プレゼントへの期待についても、
「(熊切からの)プレゼントは何も話していませんが…。
もらえるものなら何でもいい?
そうですね、そう書いておいてください」
と照れながら話し、順調な交際の様子を垣間見せた。

季節を先取りするファッションで、"春"の到来を認めた愛之助。
照れ笑いに熊切との交際の充実ぶりを漂わせていた。(古川)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 芹那 | 熊切あさ美
【キーワード】
片岡愛之助 芹那 熊切あさ美 熱愛 交際 愛之助
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau