熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」

タレントの熊切あさ美が、12月31日放送の関西テレビ『胸いっぱいサミット!大晦日2時間SP』で、元カレ・片岡愛之助と結婚した女優・藤原紀香について言及した。

「妻の神対応グランプリ」と題した企画で、藤原紀香が梨園の妻になった後、彼女が夫の名前である"愛"の文字入り帯を締めて興行に同行した事を紹介した。
ブログ等では、自我が強いイメージの藤原紀香だが、結婚して以降は片岡愛之助のサポートに徹している点について、熊切あさ美はコメントを求められると、「一歩下がってなかなかできないから、すごいと思います」と功績を認める発言。しかしハイヒールリンゴに突っ込まれると、「私でも出来ると思います。これくらいならですよ」とチクリ。

熊切あさ美を同番組にオファーしたスタッフも、共演者も、皆彼女が藤原紀香に対しどんなコメントをするか聞きたかったに違いない。
そこで、藤原紀香が"神妻""良妻""悪妻"のどれに該当するか、熊切あさ美に採点をお願いすると、これを拒否した。
「すごくいい方だと思うんですけど、私的には論外。私がつける必要はないし、この奥様からしても私につけられる筋合いはない。いい妻でも関係ないですもん」

終始、どこか藤原紀香に敵意むき出しだったように見えた熊切あさ美。やっぱり、片岡愛之助との破局をまだ切り替えられてないのかも!?(船越)


関連ニュース
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
熊切あさ美片岡愛之助同棲&結婚報道から一転破局!? 歌舞伎界と隠し子の実態も
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
熊切あさ美
【キーワード】
熊切あさ美 藤原紀香 結婚 片岡愛之助 破局 紀香 藤原 彼女 愛之助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau