熊切あさ美片岡愛之助同棲&結婚報道から一転破局!? 歌舞伎界と隠し子の実態も
(08/11)

ラブラブな様子が報じられ、結婚も秒読みとも囁かれていたあのふたりが、実は破局間近の状態なのだという。
『井上公造芸能』が報じている。

「ラブラブ交際中と思われているAとB子が、実際は破局の危機にあるというのだ」(引用:井上公造芸能)

本人たちが愛し合っていても、親族や周囲の反対で破局を迎えることもある。
貴乃花(たかのはな=40)と宮沢りえ(みやざわりえ=40)や、市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)と米倉涼子(よねくらりょうこ=38)のように、伝統芸能の世界では度々起こってきた過去がある。

特に歌舞伎の世界では、結婚は"家に入る"という意味が大きく、個人の恋愛感情だけでは到底認められないものであるという。
市川海老蔵は元歌手・日置明子(ひおきあきこ=39)との間に、市川染五郎(いちかわそめごろう=40)は6歳年上の元女優との間に隠し子がいる。
さらに、片岡愛之助(かたおかあいのすけ=41)も5歳年上のホステスとの間に隠し子の存在が明らかになっている。
この事実からも、歌舞伎界における結婚のハードルの高さがうかがえるだろう。

現在歌舞伎界では、片岡愛之助がタレント・熊切あさ美(くまきりあさみ=33)と交際中だ。
熱愛発覚の際、片岡の養父・片岡秀太郎(かたおかひでたろう=71)は反対していたといわれる。
当時稽古の出来が悪く足を引っ張っていたことから、交際で浮かれていると指摘し、激怒したのだそう。
ただ、公演では見違えるような演技を見せたため、今ではふたりの関係を認めているとされていた。

熊切が歌舞伎座の近くにマンションを借りるなど、至極順調な交際の様子が報じられてきたふたり。
結婚も囁かれるほどだが、周囲の反対が根強いということなのだろうか。

「正直、かなりヤバイよ。
出会ってから一気に盛り上がっていたんだけど、Aが徐々に冷めてきているんだ。
彼女はキレイだし、Aに夢中という状態。
だけど、この先、一緒の人生とたどると思うと、Aからすると何かしっくりこない様子なんだ。
いわゆる価値観の違いで、感覚のズレが目立ってきたんだって。
彼女の立場もあるから、どうやって別れを切り出すか悩んでいるみたい。
でも、彼は妥協できない性格だから、決断するのは時間の問題でしょう」(イベント関係者:同)

どうやら価値観の不一致から、結婚がリアルに考えられなくなったということのようだ。
結婚秒読みから一転、暗雲が漂っているというふたり。
破局の一報が飛び込んでくる日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 熊切あさ美
【キーワード】
熊切あさ美 片岡愛之助 市川海老蔵 市川染五郎 隠し子 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau