片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!

歌舞伎役者・片岡愛之助と女優・藤原紀香の同棲愛報道を受け、"元彼女"のタレント・熊切あさ美が「交際は継続中」だと執拗なアピールを続けている。

片岡愛之助は報道後すぐに自身のブログで「紀香さんとは3年前からの親しい友人であり、恋愛関係にはありません」と交際を否定。日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』でも、彼と友人の宮根誠司が、「愛之助さんに電話しました。紀香さんとは友達で、熊切さんとは別れたと言うてましたよ」と、直接本人から聞いた話として発言。
熊切あさ美側の主張として「もう2年近く同棲していて、今も交際は続いている」と紹介するも、宮根誠司は「愛之助さん本人が言うてますからね。『4月にちゃんと別れた』ってね」と一蹴した。

『スポーツニッポン』によれば、今年の春、片岡愛之助が熊切あさ美と同棲中、「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」と言い、自宅を出てホテル住まいを開始したという。周囲には「別れた」と伝えたが、熊切あさ美は正式に破局を宣言されておらず、まだ付き合っていると認識しているとのこと。タチが悪いことに、片岡愛之助が彼女に連絡を取ろうとしても、現在音信不通状態だという。

そうなると、きちんとケジメをつけなかった片岡愛之助にも非があるように思える。何故彼は、「もう別れよう」「関係は終わりにしたい」と自分の口から言わなかったのか。実は、熊切あさ美があまりに彼を想うがあまり、「彼女が怖かった」と怯えていたのである。『女性自身』が報じた。

「熊切さんは恋愛にのめり込んでしまうタイプです。彼としては『もし関係をこじらせてしまったら、彼女が何をするか予想もできない』と考え、かなり言葉を選んだつもりだったようですが、まさに彼が危惧していたとおりになってしまったわけです」(引用:女性自身)

また、片岡愛之助は2011年に隠し子の存在が発覚。それが結婚への足かせになっているとの説も。
「10年以上前に大阪でホステスをしていた女性との間に生まれた隠し子は今、中学生ぐらいなんですが、彼が成人するまで自分は幸せになってはいけないという気持ちが愛之助さんにはあるようです」(梨園関係者:週刊女性)

いずれにせよ、片岡愛之助はもう熊切あさ美との関係を続ける意思は皆無。彼女がいくら泣こうか騒ごうが無駄だ。梨園の妻への道は両者間以外にも様々なしがらみがあり非常に厳しい。喚けば喚くほど、自分の好感度を落とすだけだ。(柳井)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 熊切あさ美
【キーワード】
片岡愛之助 熊切あさ美 藤原紀香 熱愛 フライデー
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau