堺雅人結婚した菅野美穂恋愛遍歴! SMAP・稲垣吾郎との関係はどうなった!?
(03/22)

今月21日に俳優・堺雅人(さかいまさと=39)と結婚することを発表した女優・菅野美穂(かんのみほ=35)。
交際から3ヶ月のスピード婚となった彼女、過去にはどのような男性と恋をしてきたのだろうか。

真っ先に名前が上がるのは、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=39)だろう。
2人の出会いは1993年、SMAPが出演していたアイドル番組『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)で菅野は当時中学3年生だった。
その後、ドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)や映画『催眠』などで度々共演。
2000年6月に同じマンションの1階と3階に住み、菅野が稲垣の家を出入りしていることを報じられ熱愛が発覚した。
当時、ジャニーズ事務所は同棲を否定したものの、
「お付き合いはしてるようです」
と説明。
交際を認める発言をした。

同年10月には高級イタリアンで食事しているところをスクープされ、1泊2日の沖縄旅行も発覚するなど、徐々に熱愛が世間に浸透していった。
その後も順調に交際を続けていたが、2006年ごろから破局・復縁報道が度々報じられるようになり、2010年の舞台会見場で稲垣は、
「今は会ってない。フリーです。本当にいいお友達です」
とコメント。
菅野との破局を示唆した。

このころから、菅野にも『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)で共演した玉木宏(たまきひろし=33)と熱愛疑惑が浮上するなど、稲垣以外の男性との恋が囁かれるように。
しかし、昨年6月にも稲垣との夫婦喧嘩のような一幕を週刊誌に報じられ、復縁説も根強く残っていた。

数々の共演女優と浮名を流してきた堺に比べ、菅野は中学3年生に初めてであった稲垣と長く交際を続けてきたようだ。
堺はグイグイと自分をアピールして、一途な菅野のハートを射止めたようだが、今後も繋ぎ止めておくことはできるか、1人の女性を愛し続けることができるか。
今後も2人に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堺雅人 | 菅野美穂 | 稲垣吾郎
【キーワード】
堺雅人 菅野美穂 恋愛遍歴 稲垣吾郎 菅野 復縁 交際 共演 中学 SMAP 熱愛 破局 女優 稲垣 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau