シリーズ最新作「クローズEXPLODE」制作決定! キャスト一新で主人公はアノ人!
(04/04)

人気不良映画「クローズ」のシリーズ最新作『クローズEXPLODE』の制作発表会が4日、都内で行われた。

同作では『クローズZERO II』から1か月後の鈴蘭男子高校を舞台に、内部抗争、外部勢力による侵攻など、「クローズ」史上最凶の戦乱が描かれる。

前作までは小栗旬(おぐりしゅん=30)が滝谷源治役で主演を務めていたが、今回はスタッフ・キャストを一新。
鈴蘭の3年に転校してきた流れ者の主人公・鏑木旋風男を東出昌大(ひがしでまさひろ=25)が演じる。

東出は映画『桐島、部活やめるってよ』の菊池宏樹役で注目を浴びた。
高校時代にメンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得したイケメンで、卒業後はジュエリーデザイナーとしても活動した。
189cmの長身を活かして、パリコレにも出演している。
2012年に俳優に転身してからは、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど目覚ましい活躍をみせている。

下克上を狙う新入生・加賀美遼平役には早乙女太一(さおとめたいち=21)が抜擢された。
私生活では、交際していた西山茉希(にしやままき=27)を停車中のタクシーから引きずり出し、ガードレールに叩きつける様子を週刊誌に報じられている。
"DV男"とも揶揄される早乙女だけに、不良映画で殴り合いを演じるのは大きな話題を呼びそうだ。

その他、出演が決定したのは、以下の通り。
永山絢斗(ながやまけんと=24)
やべきょうすけ(39)
岩田剛典(いわたたかのり=24)
DA PUMP・KENZO(けんぞー=28)
柳楽優弥(やぎらゆうや=23)
勝地涼(かつぢりょう=26)
三代目J Soul Brothers・ELLY(えりー=25)

映画『クローズEXPLODE』は2014年公開予定。(石森)


関連ニュース
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
注目ワード
【人物】
東出昌大 | 早乙女太一
【キーワード】
クローズEXPLODE クローズ 東出昌大 早乙女太一 映画 俳優 高校 出演 不良 ローズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau