長谷川豊、加藤綾子・性悪発言を弁明! 「評判落とそうとする人がいる」と責任回避!
(04/08)

フリーアナウンサー・長谷川豊(はせがわゆたか=37)が、加藤綾子の性悪エピソードを紹介したことを弁明した。

今月2日に「全てを明らかにするため」とブログを開設した長谷川。
4日に更新したエントリーでは、ニューヨーク赴任の理由を「後輩を守るためだった」と告白した。

そんな長谷川はブログで、元同僚である加藤綾子(かとうあやこ=27)をこき下ろして話題になった。
彼は加藤のブログより自分のブログの閲覧数が多いといい、
「明日から僕を見習って
『貧血!加藤綾子の ODAIBA JOURNEY!』
にでも変えてみたら多少アクセス伸びるんじゃない?
『第1話、今日も生野アナとつかみ合い』的な。
『第2話、本番直前に長野美郷ちゃんの原稿を隠しちゃいました☆』みたいな」
とコメント。
生野陽子(しょうのようこ=28)と仲が悪く、長野美郷(ながのみさと=26)を虐めていたと綴った。

しかし、7日のブログでは、
「長谷川の中で、完全にボケのつもりであっても、そう受け取らなかったり、それを悪用して、彼女の評判を落とそうとする人もいるかもしれないしね。
2話前に加藤アナのブログをいじったのはもちろんただのからかいです」
と弁明。
さらに、加藤が良い人だというエピソードを披露し、
「今後は後輩をいじるのはやめるようにしないとね(←反省中)」
と綴った。

長谷川は、「いじり」「ボケ」と冗談だったことを強調し、自ら流した加藤の醜聞を否定した。
加藤からすれば、面白くもない冗談の引き合いに出されてうんざりしているだろう。
「彼女の評判を落とそうとする人」の筆頭は、長谷川本人であることは間違いない。(石森)


関連ニュース
「江角さんテレビから消えろ」 長谷川豊アナが落書き騒動の江角マキコに引退勧告!
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
カトパン、「ダルビッシュ有は人見知りで可愛い」とラブラブモード!? 一年前から交際していた!
ダルビッシュ有カトパンと熱愛!? 事務所側も関係認めた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川豊 | 加藤綾子
【キーワード】
長谷川豊 加藤綾子 弁明 責任回避 長谷川 加藤 評判 彼女 長野美郷 長野 カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau