SMAPの5人が訪れたお好み焼き店旅館はドコ!? 大人気で予約殺到しパニック!

今月8日に放送された『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』(フジテレビ系)で平均視聴率20%を叩き出した人気アイドルグループ・SMAP。
嵐や関ジャニ∞といった次世代を担う若手たちに、改めて大御所の人気を示す活躍をみせた。
そんな中、メンバーが訪れた施設が予約殺到して大忙しだという。
『リアルライブ』が報じている。

同番組では、マネージャーを付けず、初めてメンバーのみで旅をしたSMAP。
過去を振り返り思い出を語ったり、思い入れの強い『BEST FRIEND』をカラオケで歌うと中居正広(なかいまさひろ=40)が号泣したりと、内容の濃い2時間半番組だった。

メンバーが立ち寄った、JR大阪環状線・福島駅下にあるお好み焼き店「かく庄」は、放送後から連日、行列が出来る盛況ぶりをみせている。
アイドルと同じものを食べてみたいと、ファンが殺到して一部商品が売り切れるほど。
同店では異例の予約制を取り入れたのだという。

「反響が大きいため、SMAPが座った席のみ、予約可としたのですが、すでに6月まで埋まっているとか。
SMAPが頼んだメニューが人気で、当日、彼らが食べたものは、チャンポン焼、モダン焼、ネギ焼、とん平焼、焼きそば、軟骨の塩焼、豚しょうが焼だそうです」(芸能ライター:リアルライブ)

かく庄を後にしたSMAPは、木村拓哉(きむらたくや=40)の提案により、甲子園のイトーヨーカドーで下着を購入。
中居と香取慎吾(かとりしんご=36)が、
「ねぇ、ここ(ズボン)破れてる?」
「ズボンめちゃくちゃ破れてるよ」
と話していたエスカレーターや、香取が買ったボディークーラーのロングタイプが売っている紳士服売場には、放送後、女性の姿が増えたそう。

そして彼らが宿泊したのは有馬温泉・兵衛向陽閣の老松という部屋。
老松は貸切露天風呂付で、和室2室とベッドルームを備えた優雅な特別室だ。
料理も最高級A5神戸牛や伊勢海老などの高級食材を贅沢に使った一級品。
平日の宿泊料金は大人2名1泊49000円という料金設定だ。
庶民には中々手が出せない価格だが、この部屋の予約も殺到しているという。

「放送が終わってからホームページがパンク状態になり、『老松』は一晩で予約が5月末までいっぱいに。
また、カラオケは貸切りで行われましたが、音が漏れていたため、部屋の外にはギャラリーがいたそうです」(引用:同)

このまま人気が続けば、SMAPと同じコースを辿るというツアーが組まれることがあるかも。
今月15日には、8日の放送に入りきらなかった秘蔵シーンが放送される。
車中で中居が突然、謎の女性に電話して、メンバーが困惑する…なんて状況もあるそうだ。(石森)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP お好み焼き店 旅館 大人気 予約殺到 宿泊 カラ 老松 中居 香取 人気 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau