西山茉希&早乙女太一が6月に結婚! 事務所との確執報道を釈明!
(04/17)

モデル・西山茉希(にしやままき=27)と俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)が今年6月に結婚することが17日、分かった。

西山と早乙女は所属事務所を通じて、
「交際当初からお互いの事務所公認のもと、結婚前提のお付き合いをしてきました。
約2年が経つこの度、子どもを授かり今3カ月になります。
順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。
6月頃に籍も入れる予定です」
と報告。
不安視されてきた事務所との確執を否定しつつ、6月に結婚することを発表した。

西山は今年1月、イベントに出席した際、破局について聞かれると、
「私が今、一緒に住んでいたお家を離れていることは事実です」
と事実を認める発言をしている。
この件について彼女は、
「同棲スタートから共に生活をし、今年の初めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」
と説明した。

しかしながら、彼女は16日にツイッターで、
「権力を持った嘘つきな大人にはかなわない。
真実が隠されて嘘がほんとの様に広がってくんだ」
と意味深な発言をしている。

当初の報道では妊娠5ヶ月で、別れた後に妊娠が発覚し、復縁したと報じられていた。
さらに、西山の事務所が結婚に反対していたとも報じられている。
今回の発表は、"真実が隠されて嘘がほんとの様"に広がっていった結果なのだろうか。(石森)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 釈明 報道 破局 妊娠 事務所 彼女 発言 西山まき
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau