生徒暴行した高校教師、怒り収まらず廊下オ●ニーしながら口論!【韓国

ソウル市内の男女共学高校で、男性教諭がとんでもない行為に及んでいたことが17日、分かった。
『News Nocut』が報じている。

17日午後2時40分頃、陽川区のある高校で、授業中にイヤホンを耳につけていた男子生徒を発見した臨時教師が、男子学生へ執拗に暴行を加えた。
その後、怒りが収まらず、廊下に出てズボンをおろし、自慰行為をしたというのだ。
陽川警察署では傷害と公然わいせつの疑いで、容疑者の男性(55歳)を書類送検したことを発表した。
同誌の取材に警察の関係者は、
「まだ調査中だが、容疑者の精神状態に問題があったとしか思えない」
「容疑者は自慰行為を否認している」
と語ったという。

しかし、ネット上には、当時の状況を収めた動画が流出。
廊下で男性教師が他の職員と口論しながら、自慰行為を行なっている姿が写っている。
さらに、大勢の生徒が野次馬として詰めかける中、女子生徒の悲鳴や「どうしてこうなった」と慌てる人々の様子が克明に記録されていた。
これを受けて、ソウル市教育長は、男性の臨時教師職を解除した上で、懲戒手続きを行なっている。(石森)


関連ニュース
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
韓国・CODE-Vの元カノがメンバーの暴言暴露! 「日本女ブス」「地震もう一度」
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
女優・藤井美菜、韓国番組出演に批判殺到! 過去の悪行が韓流ファンの怒りを買う!
注目ワード
【キーワード】
韓国 ソウル 高校教師 高校 警察 容疑 自慰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau