中島知子がブログ「疾風日記」開設、寺田農尾台あけみ和解など芸能ミニNEWS2本

●元オセロ・中島知子が公式ブログで謝罪!
元オセロ・中島知子(なかじまともこ=41)が25日、公式ブログ『疾風日記』を開設した。
彼女は同ブログで、
「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」
とファンに改めて謝罪。
そして、
「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」
とブログ開設の理由を説明した。
さらに彼女は芸能活動を再開したことも報告し、「とにかく元気にしております」と自身の万全さを強調している。


●寺田農が尾台あけみと裁判で和解!
俳優・寺田農(てらだみのり=70)が、実業家・尾台あけみ(おだいあけみ=56)と裁判で和解したことが24日、わかった。
2人は10年近く事実婚状態にあったが、2010年に寺田が現在の妻と結婚。
その事実に憤慨した尾田は、彼を相手に慰謝料5500万円を求める裁判を起こしていた。
裁判は無事決着したが、和解内容については裁判所の決定で口外が禁じられているそうだ。

尾台はブログで、
「やっと見つけたはずの幸せは、偽物だった・・・ケジメしました」
と告白。
そして、
「さぁ!今日から私の新たな人生の始まりです。
10年間のタイムロス取り戻すよぉ〜!」
と今後の意気込みを語った。


関連ニュース
【訃報】寺田農が肺がんで死去! 大ファンだったジェフ市原も追悼コメント!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 寺田農 | 尾台あけみ
【キーワード】
中島知子 疾風日記 寺田農 尾台あけみ 裁判 ブログ 謝罪 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau