野爆・ロッシーがデキ婚、市川海老蔵が長男の名前を発表など芸能ミニNEWS2本
(05/07)

●野爆・ロッシーがデキ婚!
お笑いコンビ・野性爆弾のロッシーこと城野克弥(しろのかつや=38)が、大阪市在住の歯科衛生士(25)と先月18日に結婚していたことが分かった。
夫人は既に妊娠4ヶ月で、今年7月には結婚披露宴を行う予定だという。

元々、ロッシーのファンだった彼女は、3年前の秋に出待ちしていた大阪・京橋花月で、連絡先を書いた手紙を渡したことで知り合った。
その後、1年ほど経ってから交際に発展。
現在は6月の同居生活開始に向けて準備中だという。

●市川海老蔵が長男の名前を発表!
歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)が5日、第2子となる長男の名前を発表した。
海老蔵は2011年7月、小林麻央(こばやしまお=30)との間に、長女・麗禾(れいか)をもうけた。
その後、2013年3月に待望の長男が誕生している。

同日、海老蔵は「倅の名前」というタイトルのブログを更新し、
「我が家は、名字が、堀越です。
祖父は、治雄。
父は、夏雄。
私は、孝俊。
倅は、勧玄です。
かんげんと読みます」
と発表した。

海老蔵は小林と出会う前に、歌手・日置明子(ひおきあきこ=39)との間に女児をもうけているが、婚姻関係はない。
2003年に会見を開いた際、認知して養育費を払っていることを明かしている。


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野性爆弾 | 市川海老蔵
【キーワード】
野性爆弾 ロッシー 結婚 市川海老蔵 長男 海老蔵 小林 大阪 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau