天海祐希心筋梗塞で舞台降板! 代役に宮沢りえ!
(05/08)

女優・天海祐希(あまみゆうき=45)が、心筋梗塞で舞台を降板していたことが8日、分かった。

天海は三谷幸喜(みたにこうき=51)が作・演出を務める舞台「おのれナポレオン」に出演。
6日の舞台終了後に体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ軽度の心筋梗塞と診断された。
1週間から10日は入院し、安静治療が必要だという。

今回の件に関して所属事務所は、
「天海祐希本人といたしましては、舞台の続投を強く希望しておりましたが、主治医と協議をした結果、今回はしっかりと静養をし、一日も早く皆様に元気な姿をお見せすることを最優先に考え、降板の決断をさせていただきました」
と説明している。

これを受けて、8日夜と9日昼の公演は中止。
9日夜以降の公演日程は調整中だが、代役として宮沢りえ(みやざわりえ=40)が出演することが決まった。
主催している東京芸術劇場とTBSは、
「宮沢さんの勇気あるご英断に、心から感謝申し上げます。
上演の再開時期については、現在、最終調整中です」
とコメントしている。(石森)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
天海祐希 | 宮沢りえ
【キーワード】
天海祐希 心筋梗塞 降板 宮沢りえ 舞台 天海 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau