「まいんちゃん」こと福原遥イジメ被害!? 同僚モデルにハブられている!
(05/08)

まいんちゃんこと福原遥(ふくはらはるか=14)が、同僚モデルにイジメを受けているのではないかと話題になっている。

福原は小学校1年生のころから子役として活躍。
2009年3月から2013年3月まで、子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)で主役・柊まいんを演じて有名になった。
2012年からはローティーン向けファッション誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルを務めている。

同誌の2013年5月号でも表紙を飾った福原だが、この時の撮影中に他のモデルから明らかに"ハブ"られていた。
5月号の表紙に登場したのは、福原の他、関根莉子(せきねりこ=14)と森高愛(もりたかあい=15)の2人だ。
3人が表紙撮影する様子は公式サイトで公開されている。

関根と森高は現場で流れる音楽に合わせ楽しく踊っていたが、福原は苦笑いするばかり。
さらに休憩中は現場に福原の姿はなく、2人だけで楽しそうにしていた。
その後、福原が神妙な面持ちで森高に話しかけるも、ソッポを向いて無視されてしまう。
この行動にショックを受けたのか、福原は何も言わず撮影場所から離れてしまった。
撮影の最後には、意を決したようにハイタッチを求めた福原だったが、2人ともそれに応じることはなかった。

この動画を見たファンからは、
「すごいしがらみを感じる」
「最後意図的にスルーされてるやん…」
「終始浮いてる」
など悲しみのコメントが寄せられている。

"まいんちゃん"として幼い頃から活躍してきた福原。
撮影現場ですらこの様子だと、裏ではさらに酷い仕打ちを受けているかもしれない。(石森)


関連ニュース
福原遥、「舞いあがれ!」ヒロインに抜擢された決定的理由は、あのドラマで見せた演技力!?
まいんちゃんイジメの森高愛、完全に天狗! 「私は聞き上手でモテる」と高飛車発言!
14歳の新星・森高愛 キスマイ・藤ヶ谷太輔の妹役に! 候補者1000人から大抜てき!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福原遥 | 関根莉子 | 森高愛
【キーワード】
まいんちゃん 福原遥 イジメ モデル 現場 表紙 まいん 福原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau