ももクロ・有安杏果、大学で男子学生と食事の約束していた!? ファンから擁護の声!
(05/13)

人気急上昇中のアイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(ありやすももか=18)が、大学で男性とご飯に行く約束をしたと話題だ。

有安は"週末ヒロイン"としてアイドル活動をする一方、今年4月から日本大学芸術学部へ通っている。
4月に行われた新入生歓迎会では、緑の服で壇上に上がり歌までうたっていたのだとか。

そんな中、同大学に通う一般学生がツイッターで驚きの発言を行っていたことが分かった。
"masa"と名乗る人物は11日、
「やばい、さっきももいろクローバーZのももかと初めて学校でお話しました、
とっても可愛かった、今度ご飯を食べに行く約束もしました、たのしみ」
とコメント。
有安が男性とのデートを約束したと明かしたのだ。
コメントはすぐに拡散し、アカウントとツイートは即刻削除された。

この男性は過去に日本大学芸術学部に通っていると発言しており、根拠のないデマということでもなさそう。
しかし、ファンからは、
「ご飯誘われたら、その場では断らないのがプロの対応」
「杏果はバカじゃない」
「ももかはしっかりしてるからあり得ない」
などの意見が相次いだ。

有安は1歳のころに赤ちゃんモデルとして芸能活動を始めてから、EXPGに入りEXILEのキッズダンサーを務めるなど芸歴豊富。
ももクロに入ってからも、プロ意識の高さはファンから定評がある。
現在の人気を考慮すれば、一般学生と気軽に食事へ行くという可能性は低い。
"社交辞令"として返事をしたということだろう。

とはいえ、ちょっとした出来事でさえ騒動に発展してしまう有安。
大学生と人気アイドルを両立するのは、やはり大変なようだ。(石森)


関連ニュース
元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 ももいろクローバーZ 大学 日本大学 日本 もも 学生 人気 ファン バー 約束 発言 ももいろクローバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau