相原勇と破局で活動休止後に海外離婚&再婚! 活動再開へ
(05/21)

タレントの相原勇(あいはらゆう=46)が一昨年9月に離婚し、今年3月に再婚したことが20日、わかった。
再婚相手はハワイ在住の日本人で、現地の旅行会社に勤務している一般男性(47)。
今後、ハワイと日本を行き来しながら芸能活動を本格的に再開させる。

相原は昨年、趣味でパイロット資格取得を目指し、ハワイの訓練学校に通っていた。
再婚した男性とは現地の知人を介してこの頃出会ったそう。
互いに離婚を経験してバツイチ同士。
昨年末に結婚を前提に交際をスタートしてから、わずか3ヶ月でのゴールインとなった。

人知れず激動の人生を歩んでいた相原。
1997年に当時交際していた元横綱・曙太郎(あけぼのたろう=44)と破局。
芸能活動を休止し、心機一転渡米した。

翌年彼女は、CS放送で現地リポートの仕事をスタート。
その頃、当時の現場スタッフの友人だったアイルランド人画商と出会ったという。
仲を深めたふたりは2001年12月に結婚、10年間ニューヨークで生活した。
しかし、次第にスレ違いが生じていったのだという。
2011年9月に離婚し、翌年に単身帰国して日本での生活を始めていた。

現在はハワイで新婚生活を送っている相原。
妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定もないとのこと。(古川)


関連ニュース
矢口真里と不倫した男性モデルが判明! 梅田賢三は一体何者!?
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
関ジャニ∞・横山裕、「レコメン」降板の理由とは!? 恋人・中野良子との結婚も近い!?
安藤美姫同棲発覚! 元フィギュア・南里康晴親公認のラブラブ生活で結婚も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相原勇
【キーワード】
相原勇 再婚 ハワイ 離婚 結婚 交際 現地 日本 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
結婚 離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau