梅田賢三、不倫直前にお泊り愛の峯岸みなみを揶揄! モデル仲間と笑いのネタに!

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)と不倫が発覚したモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)。
『週刊女性』によれば、2月23日、夫である中村昌也(なかむらまさや=27)が自宅に帰った時、ベッドにいる2人を目撃して修羅場になったという。

現在は梅田が所属事務所をクビになり、行方不明などと情報が錯綜している。
そんな中、不倫が発覚する11日前に梅田がAKB48・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)のお泊り愛騒動を皮肉っていたことが分かった。

2月12日、梅田はツイッターで、
「最近と言えば、歯が全部抜けたり髪の毛抜けたり、パンツ一丁で走り回ったりな夢が続いてるので、今日こそおだやかに眠りたい」
とコメント。
親交の深いモデル・齋藤美波(さいとうみなみ=24)が、
「不安にかられてない?大丈夫?」
と気遣うと、
「不安にかられてはないけど頭刈られた。
お泊り愛なんてしてないのに」
と当時話題になっていた峯岸のお泊り愛発覚や坊主騒動を皮肉る発言を行った。
齋藤はこの発言に、
「坊主になったけんぞー見たい!w」
とコメントしている。
当然、彼は坊主になどなっていない。

この11日後に、自らも「お泊り不倫」が中村にバレて修羅場になってしまったのだから、峯岸をバカにしている場合ではない。
人のことを揶揄する前に、自らの行いを恥じるべきだろう。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 峯岸みなみ | 矢口真里
【キーワード】
梅田賢三 不倫 峯岸みなみ 矢口真里 中村昌也 梅田 不安 坊主 モデル 中村 騒動 お泊り愛 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau