相葉雅紀1億5千万高級マンション購入! 国民的アイドルが決断した理由とは!?
(06/01)

『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で初の単独冠番組を務めている嵐・相葉雅紀(あいばまさき=30)。
同番組では「もう、"ちゃん"呼ばわりをさせない」を合言葉に30代らしい賢い男性を目指している。
そんな彼がプライベートでもこの春、思い切って大人な買い物をしたという。
『週刊女性』が報じている。

「先日、相葉クンがマンションを買ったそうで、かなり広い部屋みたいですよ」(テレビ局関係者:女性自身)

「築9年ですが、セレブ感漂うデザイナーズマンションです。
24時間管理人が常駐していて、万全のセキュリティーを誇る物件です」(地元の不動産関係者:同)

相葉は8階建て高級マンションの2階フロアにある一室を購入したそう。
都内でも屈指の閑静な住宅街にあるといい、緑に囲まれた素晴らしい環境なのだという。

「登記簿を確認すると、4月1日付で相葉本人がマンションのオーナーになっていた」(引用:同)

5月にはマンションから仕事に向かう様子も目撃されている。
実際に生活しているのは間違いないようだ。

購入価格は1億5千万円で、190平方メートル超という広さ。
男性のひとり暮らしは30平方メートル程度が一般的なので、完全にファミリータイプの部屋。
独身の彼にしてはかなり広めといえる。

相葉といえば、2004年の映画共演をきっかけに、女優・水川あさみ(みずかわあさみ=29)と交際を報じられている。
1度は破局したものの、2009年頃には再びヨリを戻したとされる。
交際開始からは既に9年が経ち、水川も30歳間近。
彼女との結婚を見据えて、ファミリータイプの部屋を選んだのだろうか。

他のメンバーに先駆け、高級マンション購入を決意した理由とは。

「彼は以前、皇居に近い24階建てのタワーマンションに住んでいました。
ところが、東日本大震災で建物にヒビが入ってしまい、それで地盤のしっかりした港区の8階建てのマンションの7階に引っ越したんです。
インドア派の相葉クンは部屋を改装して自分好みにしたかったんですが、賃貸だったために諦めて、リノベーション可能な現在の分譲マンションを購入したようです」(親しい知人:同)

どうやらリフォームを目的に中古で条件のいい物件を探していたようだ。
国民的アイドルともなれば自宅がバレてしまう危険も伴う。
賃貸の場合は引越しをすれば解決だが、持ち家となればそうはいかない。
それでも、自分流に自宅を改造していくことを選んだのだとという。

30歳を機にマイホーム購入という大きな決断をした相葉。
これからどのような部屋にカスタマイズしていくのか気になるところだ。(古川)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 自宅 高級マンション リフォーム タイ 女性 関係 物件 賃貸 相葉 交際 マンション 関係者 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau