相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
(10/01)

嵐の相葉雅紀が、一般女性との結婚を発表した。既に入籍を済ませており、新婚生活を始めている。メンバーの櫻井翔と同日に公表するという大きなサプライズだったが、彼を結婚に至らせた背景には、芸人達の影響が大きいと『アサ芸プラス』が報じている。

同記事によると、結婚相手は以前熱愛が報じられた関西出身の女性。相葉雅紀は都内にある4億円以上の超高級マンション部屋を愛の巣としており、入籍前から彼女は出入りしていた。
約10年という長期間の交際ゆえ、ジャニーズ事務所を結婚を認める方針だったところ、SMAPが解散を決断。次に売上の柱となる嵐が既婚者になるのはよろしくないとして、入籍は先延ばしになった。

「地元の友達がどんどん結婚して家庭を持ち始めていることに加え、芸能界の友人であるハライチの澤部佑やアンジャッシュの渡部建から奥さんや子供の話を聞くうち、家庭を持つことへの憧れが強くなった。相葉も妻もアラフォー。相葉は"家族"を持ちたいようなので、おめでたの報せも案外早いかもしれません」(引用:アサ芸プラス)

妻は1歳年上、40歳という女性として大きな節目の年齢となる。妊娠するなら一日でも早い方がいい。結婚を公表した以上はもう後ろめたい気持ちも無いはず。理想の家庭を作り上げてもらいたい。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
相葉雅紀は卑怯者!? ファンも呆れてブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 結婚 画像 名前 相葉 女性 家庭 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau