指原莉乃が早くも卒業示唆!? 「もういいやって気持ちもある」と意味深発言!
(06/10)

AKB48第5回選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃(さしはらりの=20)が9日、都内で心境を語った。
『スポニチアネックス』が報じている。

総選挙当日は「究極に疲れた」と語り、都内の宿泊先で深夜1時には就寝したという指原。
一夜明けて、スポーツ紙などの一面を華々しく飾ったことについては、
「これからの人生でいろんな新聞の1面を飾ることはもうないと思うので、凄くうれしい」(引用:スポニチアネックス)
と語った。

今回の総選挙で指原は、絶対エース・前田敦子(まえだあつこ=21)の最多得票記録・13万9892票を上回る15万570票を獲得。
大本命と言われていた大島優子(おおしまゆうこ=24)に、1万4000票以上の差をつける圧勝となった。
当然、来年の総選挙で連覇も期待されるが、本人は、
「来年のことをもう考えなきゃいけないんですよね。
今まで順位が全部上がっていてこれ以上はない。
キリのいいところで"もういいや"っていう気持ちもある」
とコメント。
次回総選挙の不出馬、もしくは卒業を匂わせる発言を行った。

一方、指原と同じ事務所に所属する有吉弘行(ありよしひろいき=39)は、後輩に辛口エール。
9日に放送されたラジオ番組では、
「とにかく、指原ですか。
うちのラジオなんかではブスとして有名なわけで、そういう時代なのかもしれませんね。
ブスの時代なのかな。
女性が応援したくなるような人たちが、活躍されていくのかもしれませんね」
とこき下ろしている。

AKB48の顔に選ばれた指原。
先輩から早速、"ブス"のレッテルを貼られてしまったが、AKB48センターの名に恥じない活躍が出来るか。
今後に期待したい。(石森)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 有吉弘行
【キーワード】
指原莉乃 卒業 AKB48 時代 選挙 総選挙 指原 期待 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau