滝川クリステルが小澤征悦と年内結婚!? キャスター休業も結婚への布石か!?

フリーアナウンサーの滝川クリステル(たきがわくりすてる=35)と俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=39)が、年内に結婚予定であることが9日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

同誌によると、2人はそれぞれの親しい知人に、
「結婚を考えていて、今、準備を進めています」
と報告。
ある関係者は、
「2人は結婚に向けて話し合っていて、スケジュール調整に入っています」
と話すなどもう結婚秒読みといった状態のよう。

小澤の実家に同誌が直撃すると、
「特にお話しすることはありません」
とコメントしたという。

滝川と小澤は、今年に入ってから急接近。
4月14日には滝川の自宅マンションでのお泊り愛が報じられた。
4月末には、フレンチレストランでひと目を気にせずディナー。
さらに5月末にはスーパーの袋を持って並んで歩く姿が目撃されており、2人は半同棲とまで言われている。
これまでの2人のアツアツぶりを見ていれば、今回の結婚報道にも驚きはない。

滝川は10年以上続けてきたキャスター生活から離れており、仕事をセーブしている状態のようだ。
もしかすると、これも年内結婚への布石だったのだろうか。

年内での結婚が現実味を帯びてきた滝川と小澤。
2人の今後から目が離せない。(佐々木)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
小澤征悦の超肉食な私生活に藤田ニコルらドン引き! エレベーターがナンパ場所!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 小澤征悦
【キーワード】
滝川クリステル 小澤征悦 年内結婚 日刊スポーツ アナウンサー 結婚 滝川 年内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau