神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
(06/12)

モデルでタレントの神戸蘭子(かんべらんこ=31)が、事務所から解雇されたのではないかと話題になっている。

神戸が所属するのは、鈴木紗理奈(すずきさりな=35)や熊田曜子(くまだようこ=31)も在籍するアーティストハウス・ピラミッド。
これまでは神戸も公式ホームページに名を連ねていたのだが、6月7日を前後して名前がなくなったのだ。
さらに、『オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATE-』(テレビ東京系)のレギュラーも突如降板。
次週予告があったが放送されず、番組公式ページからも突然姿を消してしまった。

一連の動きに対し、世間からは、
「神戸って矢口の親友じゃん、お薬関係だったりして」
「紳助ガールズがみんな消えてくなw」
「明日以降何か動きあるかしら」
などの声が上がった。

2011年には元プロ野球選手・元木大介(もときだいすけ=41)と自宅マンションでの不倫を報じられた神戸。
この時も事務所をクビにならなかったことを考慮すると、今回は不倫以上の不祥事が発覚したということだろうか。
しかしながら、神戸は今月11日に放送された『リンカーン』(TBS系)に出演し、12日になっても通常通りオフィシャルブログを更新している。
ファンが騒ぎ立てる中、事務所と神戸は沈黙を貫くのか。
今後も彼女の動向から目が離せない。(石森)


関連ニュース
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
神戸蘭子がスタイリストと極秘結婚発覚! 安心して芸能界引退へ!?
神戸蘭子がスタイリストと熱愛! 過去に公式ブログでTDLデート告白していた!?
神戸蘭子、元巨人・元木大介不倫愛!? 自宅マンションでの密会発覚!
関ジャニ∞・村上信五神戸蘭子熱愛発覚!? お揃いのストラップで国内旅行へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神戸蘭子 | 元木大介
【キーワード】
神戸蘭子 解雇 元木大介 不倫 事務所 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau