神戸蘭子がスタイリストと極秘結婚発覚! 安心して芸能界引退へ!?
(05/16)

タレントの神戸蘭子が5月15日、自身のブログで結婚していたことを報告した。

「私、結婚しましたっ!! 特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて^ ^ 6月にハワイで挙式をするので、準備してますっ」
具体的な入籍時期やお相手の詳細については書いておらず、むしろ色々と隠している。ブログ更新のタイミングも、『女性セブン』で結婚をすっぱ抜かれた後だ。

同誌によると、今年4月、宮崎県・青島にて親族だけを集めた結婚披露宴を行ったという。4月30日には「結婚式」と題したエントリーをアップ。実際にウエディングドレスを着た画像も載せたが、「お仕事で、ウェディングドレス着ましたぁ なんだかホントに結婚式したみたい!」と綴っていた。

「旦那さまは、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさん。彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテるんです。神戸さんは、結婚したことがバレたらカレの仕事に支障が出るんじゃないかと思って、まだ公表できずにいるんだそうです。」(芸能関係者:女性セブン)

何はともあれ、見事女性として最大の幸せを掴んだ神戸蘭子。最近は、2013年上半期頃までそれなりにテレビ出演本数は多かったが、下半期以降激減。2014年はテレビ東京系『KRHチャンピオンシップ ゴルフ異種格闘杯』1本のみだ。
フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』に出演してブレイク。ぶりっ子キャラをウリにバラエティー番組で活躍したが、既に"オワコン"状態。若い女性タレントが増え、神戸蘭子に需要があるとは思えない。

人気スタイリストを支える妻として、大人しく主婦業に専念した方が、家庭が順調に回るだろう。(船越)


関連ニュース
神戸蘭子がスタイリストと熱愛! 過去に公式ブログでTDLデート告白していた!?
神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
神戸蘭子、元巨人・元木大介不倫愛!? 自宅マンションでの密会発覚!
関ジャニ∞・村上信五神戸蘭子熱愛発覚!? お揃いのストラップで国内旅行へ!
神戸蘭子、「クセになりそう」と'ちょいたし'目覚める!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神戸蘭子
【キーワード】
神戸蘭子 ブログ 結婚 スタイリスト 消えた 仕事 リスト 人気 出演 タイ スト 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau