柴咲コウとV6・三宅健が熱愛!? 腰に手を添えラブラブ!

女優・柴咲コウ(しばさきこう=31)とV6・三宅健(みやけけん=33)の熱愛が発覚した。
『女性セブン』が報じている。

同誌によれば、2人は深夜にタクシーで柴咲の自宅マンションへ帰宅。
三宅が柴咲の腰に手を添えるなどラブラブだったという。
約1時間後、三宅は1人でマンションから出てきたのだとか。
2人の関係について、芸能関係者はこう語る。

「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。
ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか」(芸能関係者:女性セブン)

三宅と柴咲は被災地へ支援に行ったり互いに動物好きだったりと共通点も多かったことから、意気投合したそう。

柴咲といえば、今年1月にTOKIO・長瀬智也(ながせともや=34)との半同棲熱愛を報じられている。
しかし、長瀬は今年5月に加藤綾子アナ(かとうあやこ=28)似美女とのデートが発覚し、柴咲とは破局したものとみられていた。

柴咲は過去に、嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)との交際も取り沙汰されている。
ジャニーズキラーっぷりは健在のようだ。
一方の三宅も数々の女性と噂されてきた色男。
今回の熱愛も割り切った関係なのだろうか。(石森)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 三宅健
【キーワード】
柴咲コウ 三宅健 V6 熱愛 女性 関係 柴咲 長瀬 三宅 芸能 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau