西山茉希、妊娠腹ポッコリも結婚日未だ明言せず! 事務所との確執が原因か!?

モデル・西山茉希(にしやままき=27)が20日、クラウドゲーム機「G-cluster」の発売イベントに出席。
妊娠や結婚について語った。

歌舞伎役者・早乙女太一(さおとめたいち=21)との子を妊娠中の西山。
現在妊娠5ヶ月で、11月初めの出産を予定しているそうだが、
「つわりもなく元気です。
胎動?
まだです。
ただ、出産がむちゃくちゃ怖い」
と心境を吐露。
しかし、同じくイベントに出席したタレント・つるの剛士(つるのたけし=38)に立ち会い出産を薦められると、
「してくれそう」
とのろけてみせた。

4月の結婚報告では、6月に結婚すると発表していた西山。
今月も残すところ10日となったが、
「自分たちのことなので決まっているけど、2人のことで大事なことなので言うわけにはいかないんです」
と具体的な日程については未だに明言せず。

妊娠が分かり、結婚すると決めているはずなのになぜ言葉を濁し続けるのか。
婚姻届提出の報告は、
「向こうに任せてあります」
という西山。
もしかすると、早乙女はまだ結婚に迷っているのだろうか。
それとも、確執が明らかになっている事務所上層部との関係がまだ修復されていないのか。
西山は以前ツイッターで、
「権力を持った嘘つきな大人にはかなわない」
と明かしていた。

「結婚式は大安が良い」とよく言われるが、6月はその大安が本日21日と27日に訪れる。
それを聞かされた西山は、
「そういうのも考えないと」
と答えていた。
もしも2人が本当に6月の結婚を決めているなら、その2日が結婚日として有力かもしれない。
発表通り、今月中に無事婚姻届を提出し、幸せな報告を聞けることを期待したい。(草野)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 妊娠 確執 出産 婚姻届 報告 発表 大安 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau