広末涼子離婚危機!? Candle JUNE別居状態で仕事専念!?
(06/27)

7月期ドラマ『スターマン〜この星の恋〜』(フジテレビ系)で17年ぶりに主演を務める広末涼子(ひろすえりょうこ=32)。
仕事は順調のようだが、プライベートでは夫のCandle JUNE(きゃんどるじゅん=39)と離婚の危機にあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

広末は2010年10月、Candle JUNEとでき婚。
2人は結婚当初こそ仲が良かったが、最近は冷えきった関係だという。
そのきっかけとなったのは東日本大震災だったよう。

「翌11年3月には次男が誕生し、その翌月には長男の小学校入学式に夫婦揃って出席しました。
ところがその直後から、東日本大震災の被災地で復興支援を理由にジュンさんは家に帰らなくなったんです」(芸能関係者:東京スポーツ)

Candle JUNEは東日本大震災後の2011年3月15日、MINMI(みんみ=38)、若旦那(わかだんな=37)らと共に社団法人『LOVE FOR NIPPON』を立ち上げた。
同団体では被災地支援を始め各地でイベントを行なっており、その数は今年だけでも17回以上。
これだけ多忙では、Candle JUNEが家に帰れないのも無理はない。
広末はそんな彼を見限ったのか、実母と同居を始めたという。

「広末は16日にジュンさんの団体主催の親子イベントに参加し、離婚の噂を払拭していましたが、別居状態は変わりません。
自立するため実母に同居をしてもらい、息子ふたりの面倒をみてもらい、自分は仕事に専念することにしたんですよ」(広告代理店関係者:同)

『週刊実話』によると、2人の不仲には子育てに対する意見の相違や、Candle JUNEの収入の低さも関係していたという。
結婚当時、彼の年収は3000万円以上とも言われたが、震災以降は激減。
夫の収入に頼れない広末は、仕事に専念するしかないのだろう。
彼女は『スターマン〜この星の恋〜』だけでなく、来年1月スタートのドラマにも出演予定だという。
この調子で彼女の仕事は増えていきそうだ。

このまま完全復帰となれば、離婚も時間の問題か。
今後の広末に注目していきたい。(佐々木)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 Candle JUNE 離婚 LOVE FOR NIPPON 別居 彼女 東京 仕事 関係 Candle 震災 東日本大震災 日本 専念 東日本 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 離婚
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau