持田真樹が第1子出産、ゲッターズ飯田に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
(07/19)

●持田真樹が第1子出産!
女優・持田真樹((もちだまき=38)が15日に第1子となる女児を出産したことが18日分かった。

持田は所属事務所を通じて、
「私の夢がもうひとつ叶いました。
感動で、胸がいっぱいです」
とコメント。
2908gの元気な子については、
「小さくて、かわいい!
無事に生まれてきてくれて、安心しました」
と幸せいっぱいの様子だ。

持田は昨年8月に40代の会社経営者と結婚し、今年3月に妊娠を発表していた。
今後は育児と体調をみながら仕事に復帰する予定だという。

●ゲッターズ飯田に第1子誕生
占いタレント・ゲッターズ飯田(げったーずいいだ=38)に第1子となる女児が誕生したことが18日、分かった。
同日、ブログを更新した飯田は、
「僕にも新たな家族ができました
幸運にも出産に立ち会うこともでき
破水から1時間の超安産で本当に良かったです」
と喜びを爆発させた。
母子ともに健康で、3248gの元気な赤ちゃんだという。

飯田は2011年12月に自身の占いを通じて出会った女性と結婚している。
生まれてきた赤ちゃんも早速、得意の占いを行い、
「かなり頑固者ですが、愛嬌があり品のある子になりそうです
負けん気の強さを活かせば仕事運がかなり良くなるはず
手相は、人の好き嫌いがハッキリしていたので
いろいろな人と交流のできる子になって欲しいですね
同級生や同僚など身近な人と結婚する可能性が高いので
今からちょっと心配」
と診断。
親バカっぷりを発揮しつつ、子供の将来を楽しみにしているようだ。


関連ニュース
NMB48渡辺美優紀の自己中行動に批判、柏木由紀の時計が超高級と話題など芸能ミニNEWS2本!
風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
黒川芽以と熱愛の兼崎健太郎が謝罪、白石涼子がスピード離婚など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
持田真樹 | ゲッターズ飯田
【キーワード】
持田真樹 出産 ゲッターズ飯田 結婚 女児 誕生 仕事 真樹
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau