風間俊介妻は元ワンギャル・河村和奈!? V6・三宅健との浮気を許しての結婚だった!?
(07/27)

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介(かざましゅんすけ=30)が10年に及ぶ交際を実らせて結婚したニュース。
お相手は5歳年上の一般女性と紹介されていたが、実は元ワンギャルの河村和奈(かわむらかずな=34)だったことが分かった。
同時に、西村がV6・三宅健(みやけけん=34)と2股をしていた可能性も浮上。
『週刊女性』が報じている。

河村は2001年に第5期生としてワンギャルに加わり、その後女優としてドラマや舞台で活躍。
モデルのような小顔やスラリと伸びた手足、キュートな笑顔が特徴の美女だ。
また、父は芸能関係の実業家で、秋元康(あきもとやすし=55)と共におニャン子クラブを手掛けたとされる高杉敬三(たかすぎけいじ=72)としても知られる。
風間と河村は2004年に上演された舞台『クラウディア』の共演をきっかけに交際をスタート。
風間は芸能界の重鎮の娘と結婚したことになる。

これまで、女性スキャンダルが一切なかった風間。
10年にも及ぶ純愛婚には称賛の声も上がったが、一方の河村にとっては純愛でなかった可能性が。
歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=35)やモデル・大屋夏南(おおやかな=25)を元カノに持つモテ男・三宅との浮気説が浮上しているのだ。

2010年5月にすい臓がんのため母を亡くしている三宅。
同誌によると、ショックで落ち込む彼を側で支えていたのが河村だという。
2人は三宅の元カノでグラビアアイドル・小野真弓(おのまゆみ=32)を通して知り合ったそう。
三宅は母の葬儀後間もなく河村に会っており、葬儀2日後の様子を近隣住民はこう明かしている。

「石段に二人がなかよく並んで腰かけていましたよ。
ジュースを飲みながらすごく盛り上がっていたようでしたし、ときおり、見つめ合ったりしていました。
なんだか、高校生のカップルみたいで、とてもほんわかムードでした」(近隣住民:週刊女性)

2人の仲の良さが伺える目撃談だが、お互いに恋仲については否定。
三宅は、
「どなたのことですか?」(引用:同)
と言い、河村の事務所も、
「知人の一人と聞いています」(引用:同)
とした。
ところが、河村の父・高杉だけは、
「全部ジャニーズに聞いてください。
そういう約束なの」(引用:同)
と意味深な答えを残したそう。

3年前と言うと、河村は風間と付き合っていた時期。
もしも彼女と三宅が恋仲にあったのなら、もちろん浮気にあたってしまう。
三宅と河村の関係は、両者の言い分通りただの友人だったのだろうか。
それとも河村は、ジャニーズの先輩・後輩のドロドロ2股愛から風間を選んだのか。
真相は果たして…。(草野)


関連ニュース
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
ジリ貧三宅健、事務所意向でバラエティ路線へ!? 熱愛柴咲コウの仕事にも影響!?
風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
風間俊介 | 河村和奈 | 三宅健
【キーワード】
風間俊介 河村和奈 三宅健 結婚 浮気 近隣住民
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau