田中みな実「取り柄はパンツ見せ」とテレ朝・竹内由恵を罵倒!? 嫉妬で陰口連発!?
(07/27)

TBSアナウンサーといえば、まず名前が挙がるのは田中みな実(たなかみなみ=26)だろう。
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=30)と交際していることでも有名だ。
最近では代名詞であったぶりっ子を封印しているが、楽屋裏での態度の悪さは抑えるどころかますます増長しているのだという。
『週刊実話』が報じている。

「あまりに極端なブリッ子はしなくなった。
全然ウケていないのを自覚したみたいです。
ただ人気女子アナがいないTBSにあって、よくも悪くも話題人。
その増長ぶりはハンパではなく、ある評論家には名指しで性悪を批判された。
結局は何をやっても悪評を買う」(TBS関係者:週刊実話)

ある評論家とは、マナー講師・平林都(ひらばやしみやこ=53)のことだろう。
彼女は番組で共演した際の田中の態度の悪さや、すぐにご機嫌斜めになってディレクターを困らせるなど、裏の顔を暴露。
他の番組で挨拶にった時にまるで無視されたことなどを赤裸々に語っている。
そんな悪名高い田中は、局内だけでなく他局のアナウンサーとも敵対関係にあるのだという。

「田中アナ自身が『ライバルはカトパン』と公言してはばからない。
人気で全然及ばないのがよほど悔しいのか、加藤アナのこととなるとボロクソ。
ところが、最近、田中アナの勝手なライバルがもう一人増えた。
テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)です。
加藤アナ以上に嫌っているかもしれません」(女子アナライター:同)

竹内由恵(たけうちよしえ=27)といえば、昨年の「好きな女子アナ」ランキングで8位にランクインしたテレ朝の人気者。
『ミュージックステーション』や『やべっちFC』、『報道ステーション SUNDAY』など幅広い番組で活躍している。
特に『ミュージックステーション』では、生放送にも関わらず、ミニスカートで太ももを強調して男性からの支持も厚い。
「抱きたい女子アナ」ランキングでも、9位に入った程だ。

一方、田中はといえば、「2013年嫌いな女子アナ」ランキングで堂々の1位。
「スタッフに嫌われている女子アナ」ランキングでも2位という結果に。
「抱けない女子アナ」ランキングでは高橋真麻(たかはしまあさ=31)に次いで2位と目も当てられない状態だ。
世間の評価が気にくわないのか、田中は竹内への悪口を言いふらしているという。

「とにかく田中アナはTBSの先輩アナに対しても、陰に回ると呼び捨てですからね。
しかも、田中アナとテレ朝の宇賀なつみアナ(27)は同期で仲がいい。
だから、1年先輩の竹内アナを敵視し『タケウチン○の取り柄はパンツ見せ』『"枕"で人気』と散々の言いようです」(テレビ関係者:同)

妬みや嫉妬でもはや言いがかり。
アナウンサーとしての経歴は1年しか変わらないが、内面の差は随分とついているようだ。(石森)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!
竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実 | 竹内由恵
【キーワード】
田中みな実 竹内由恵 罵倒 陰口 嫉妬 テレ朝
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau