武井咲、韓国居住を熱望! 「みんな綺麗、美意識高い」とべた褒め大絶賛!

オスカーがゴリ押しする女優・武井咲(たけいえみ=19)が、韓国を大絶賛している。

武井は、7月20日に放送された『武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅〜密着!素顔に戻った3日間』(BS日テレ)で韓国を訪問。
番組内で同国を好きになったきっかけを、
「東京に上京した時、食べ物買う場所も洋服買う場所も分からなくて、すっごい孤独だったんですよ。
その時、パッとテレビつけたら東方神起が出てて、それにすごい癒されたんですよね。
そこから韓国語が話したいと思って勉強し始めました」
と語った。
この番組以外でも、武井は東方神起ファンであることを公言しており、直筆サインをもらった際は涙を流したこともあるほどだ。

同番組では、武井の韓国好きが全面に押し出されており、
「この国への思いは膨らむばかりです」
「勉強したいんですよ、学校行きたいんですよもう、韓国の」
「(韓国人は)みんな綺麗じゃないですか、美意識高いじゃないですか」
「やっぱり住んでみたいですね、韓国に」
などと褒めちぎっていた。
武井といえば、過去にも『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)へ出演した際、日本では馴染みの薄い"韓国式握手"で共演者と挨拶を交わし、話題になったことがある。
彼女の韓国好きはとどまるところを知らないようだ。(石森)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 韓国 東方神起 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau