武井咲松坂桃李を巡る女の戦いで衰弱!? 恋敵・剛力彩芽のボディタッチ攻撃に危機感!?
(08/11)

俳優・松坂桃李(まつざかとおり=24)に恋心を寄せているという女優・武井咲(たけいえみ=19)。
彼女の前に、剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)というライバルが現れ、2人は今、激しく火花を散らしているのだとか。
『週刊実話』が報じている。

これまで3度の共演経験がある武井と松坂。
お互いに気心の知れた仲のようで、映画『今日、恋をはじめます』で共演した時の様子を監督は、
「カメラが回ってないところでもずっとイチャイチャしていた」
と明かしている。
また武井に至っては、松坂に恋心まで抱いていたのだとか。

「武井は、松坂の恋人役を演じた『今日、恋をはじめます』のロケ中、好青年の松坂に対し本気になったのです。
松坂に何通もメールしたり、年上なのに『桃李クン』と彼氏のように呼んでアツアツでした。
しかし、オスカーは『25歳まで恋愛禁止』の掟がある。
武井は松坂へのかなわぬ思いを募らせたまま、昨年末から精神的に不安定になっている」(芸能ライター:週刊実話)

オスカーの恋愛禁止は有名。
専務取締役・鈴木誠司氏はこれについて、
「当人が恋愛していることがわかったら、周囲はどう思いますか?
テレビ局のプロデューサーだって、我々マネジャーだって、なによりファンもみな人間ですから、応援しようというモチベーションは下がりますよね。
ですので、『何歳までは恋愛禁止。それが約束できるならデビューさせる』ということを、きちんと話をします」(引用:ビジネスジャーナル)
と語っている。

武井はこのルールに苦しんでいるようだが、そうした中、ライバル的存在の剛力が8月24日公開の映画『ガッチャマン』で松坂と共演。
武井の心中は穏やかではないそう。

「武井は周囲に、『彩芽ちゃんと桃李クン、仲良くやってるの?』などと真剣な表情で調べたり、松坂に探りのメールを入れるなど、激しく嫉妬していたようです。
『ガッチャマン』に関するニュースが流れた時など、露骨に不機嫌な表情になりましたからね。
一方、ポジティブな剛力も、現場で松坂にボディータッチをしながら急接近。
周囲に『桃李さんって超いい人だよね〜』と恋する乙女の目付きで語っていた。
武井と剛力は、松坂をめぐりかなりのピリピリムードに突入しています」(芸能プロ関係者:同)

共に大手芸能事務所オスカープロモーションに所属する武井と剛力。
ブレイクした時期が同じことや、年齢も1つ違いということで比較されることが多い。

2人の主な活躍をまとめると、武井は昨年、3期連続で連ドラ主演を果たし、3本の映画でヒロインを務めた。
一方の剛力は、今年1月期の月9『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)で主演デビューを飾り、昨秋からはMCに挑戦したり、歌手デビューもするなど幅広い活躍が光る。
また剛力は、ビデオリサーチ社による「2013年上半期のCM露出度」ランキングで、3位の武井に大差をつけて1位に輝いた。
この結果に、武井の焦りは募るばかりだという。

「武井は、松坂に思いを寄せたあたりから、超多忙なことも重なってヤル気の低下が目立つようになった。
周囲も気を使い、今年は仕事を減らしています。
ただ、CM出演時間を剛力に抜かれたことで燃える反面、『アタシの人生なのに恋愛しちゃ悪いの?』とこぼし始めている。
恋愛禁止を破り、松坂へ本格アタックを開始してもおかしくありませんね」(同)

鈴木氏いわく、オスカーでは未成年はデビューしてから25歳まで、20歳以降にデビューした者は5年間に渡って恋愛禁止。
つまり武井と剛力は、25歳までが恋愛禁止期間ということになる。
剛力の存在に危機感を抱いている様子の武井は、しびれを切らさずにこのルールを守ることは出来るだろうか。

かつて、もし好きな人に彼氏がいたらどうするかと聞かれ、
「奪います」
と即答した武井。
その気持ちがあれば、恋愛するのはルールを守りきってからでも遅くはないはずだ。(草野)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 剛力彩芽
【キーワード】
武井咲 剛力彩芽 松坂桃李 熱愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau