鈴木亜美、新春ドラマでデパ地下ガールに!!
(12/11)

女優で歌手、鈴木亜美(すずきあみ・25)が、来年1月4日放送のテレビ朝日新春ドラマ「おいしいデパ地下」(23:30)で民放ドラマに初主演する。

同ドラマの原作は酒川郁子の人気漫画「おいしい銀座」が原作で、銀座の老舗デパート地下食品売り場(通称・デパ地下)を舞台に、生鮮食品部門で働く元気な販売員・真理(亜美)が売り場の撤廃を阻止するため奮闘する姿を描いた物語。

鈴木は公開中の映画「エクスクロス〜魔境伝説〜」(深作健太監督)でチェーンソーを振り回す過激女子大生を熱演しているか、今度は等身大のデパ地下ガールに扮する。

ドラマを手がける同局の大江達樹プロデューサーは「鈴木さんの応援したくなる明るい笑顔が主人公の当たって砕けようと、ひたむきに頑張るイメージにピッタリだった」と鈴木にオファー。

鈴木は「初めてのデパガ(デパ地下ガール)役で最初はちょっと照れくさかったけど新鮮な感じでした。エプロンも普段はしないのでシャキッとした。真理の頑張っている姿を見て食べ物を売る職業の人たちの励みになれば」と話している。

鈴木というと、エイベックス社長の松浦勝人との不倫が噂されたが、そんな周りの雑音を抑えるためにも、ドラマを成功させたいところだろうが、さてどうなることか…。(松野)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 テレビ朝日 酒川郁子 おいしい銀座 デパ地下 ドラマ 鈴木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau