「ラジかるッ」遅刻症候群。今度は宮崎宣子アナ。

11日、日テレビの生番組「ラジかるッ」(月〜金9:55)に、こともあろうに司会アシスタントを務める宮崎宣子(みやざきのぶこ・28)アナが遅刻した。その理由が寝坊というから空いた口がふさがらない。

メイン司会の中山秀征(なかむらひでゆき・40)が「まだ宮崎が来てません」と番組冒頭で失笑するなどスタジオは大混乱。

宮崎アナの代役を務めた古市幸子アナこそいい面の皮。ただ通りかかっただけで代役となってしまったため、茶色のリブニットのトップスに黒のスカート、そして黒のブーツという私服姿を晒すことになってしまった。

当の宮崎アナは放送開始から45分後の10時40分頃スタジオに到着。雑なメイクで見るからに寝起きの顔。古市アナの後ろで涙を浮かべながら、何度もすいませんと謝罪をくり返した。

今日の「ラジかるッ」トークコーナーゲストは飯島直子。飯島が宮崎アナとの共演にNGを出したため、宮崎アナを遅刻させたという噂が一部では流れたが、宮崎アナや周囲の慌てぶりをみると、寝坊による遅刻は明らか。

アナウンサーらしくない天然ぶりが人気の宮崎アナではあるが、今回はさすがに何らかのペナルティが下されるだろう。

「ラジかるッ」というと、過去にもタカアンドトシのタカとザ・たっちが遅刻。さほど早い時間帯の番組ではないのに、この遅刻の多さは異常。単に番組の綱紀が緩んでいるのか、それとも何かのたたりなのか、さて…。(松野)


関連ニュース
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
片瀬那奈中丸雄一本気で狙っていた!? 中山秀征が不機嫌になり番組降板も!?
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎宣子 | 中山秀征
【キーワード】
ラジかるッ 遅刻 女子アナ 宮崎宣子 中山秀征 宮崎 飯島 司会 タカ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau