加藤茶の妻・綾菜がネット通販「PE」で荒稼ぎ!? 批判集中も売上8000万円!?
(08/23)

芸能界で活躍するタレントの中には、副業で荒稼ぎするものも多い。
千秋(ちあき=41)や梨花(りんか=40)は本業を凌ぐほど大成功している。
そんな中、加藤茶(かとうちゃ=70)の妻・綾菜(あやな)がプロデュースするアクセサリー通販ショップが絶好調なのだという。
『週刊新潮』が報じている。

「昨年12月にスタートしたばかりの個人ブランドですが、低価格の指輪などが人気を集めています。
貴金属の原価は、定価の10分の1で当たれば大きい。
しかも、宝石類は洋服と違って転売しやすいし、金などは溶かせばリサイクルが可能なのでリスクも小さいのです。
昨年、加藤の個人事務所の売上げは8000万円。
彼女は、1年間でそれを抜くのではと囁かれています」(ファッションライター:週刊新潮)

綾菜のプロデュースする「PE」は、指輪やネックレス、イヤリングなど女性用小物を中心に販売している。
ほとんどの商品が5000円以下の低価格がウリだ。
加藤のブログでも度々PEの紹介を行っており、力の入れようがうかがえる。

しかし、PEは批判の声も多い。
過去には、楽天ショップやフォーエバー21で販売されている商品と酷似したものが多数発見され、
「韓国か中国の卸し業者の安物グッズカタログから発注したんだろ」
と指摘された。
またオリジナル手編みマフラーを、
「上質な天然コットンを使い(中略)本商品は高級生糸を使った本格仕様で」
と紹介して問題視されたことも。
コットンは植物の「ワタ」から取れる木綿のことで、生糸は「カイコ」から取れる絹のこと。
商品説明が矛盾していると騒がれた。

ここまで批判を浴びても利益が出るのは、綾菜が商才にたけていたということか。(船越)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 PE 加藤 新潮 批判 指輪 週刊新潮 価格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau