NHK飯田香織キャスター結婚! お相手岸田周平ノーパンしゃぶしゃぶ接待の過去
(08/28)

NHKの人気キャスター・飯田香織(いいだかおり=43)が結婚していたことが27日、わかった。

飯田は慶大卒業後、1992年にNHK入局。
財務省担当、ワシントン特派員などを歴任して帰国した。
2010年からは経済番組『Biz+サンデー』のキャスターを担当している。
英語力は同時通訳レベルという才媛だ。

そんな彼女を射止めたのは、バツ1の衆議院議員・岸田周平(きしだしゅうへい=57)。
ふたりの出会いは約10年前、大蔵官僚と担当記者としてだった。
親密な関係になったのは、飯田がワシントンから帰国した4年前頃。
春先に入籍を済ませており、妊娠はしていないという。

このお相手の岸田議員。
東大から旧大蔵省というエリートで、2004年に退官した後はトヨタ自動車の渉外部長などを務めた人物だ。
2009年に衆議院議員に初当選を果たし、現在2期目を務めている。

一方で、ある恥ずかしい過去の持ち主でもある。
それは、大蔵省主計局に勤務していた20年前。
金融機関から「ノーパンしゃぶしゃぶ接待」を頻繁に受けていたことが発覚して大問題に。
その乱痴気ぶりは、写真週刊誌にも大きく報道された。

経済部記者である飯田がそれを知らないはずがない。
過去を許した上での結婚ということのようだ。(古川)


関連ニュース
櫻井翔父が総務省ナンバー2に! 息子のせいで出世コース外れるも見事に復活!
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
櫻井翔の父親、売れっ子すぎる息子のせいで出世コースから脱落!?
ビートたけし、「撃ち殺していい」「現地行け」と過激発言! 怒りの原因は一体!?
参院選出馬の谷亮子大スキャンダル浮上!? 実父に詐欺罪で服役の過去
注目ワード
【人物】
飯田香織
【キーワード】
飯田香織 岸田周平 結婚 ノーパンしゃぶしゃぶ 画像 衆議院 帰国 キャスター 過去 議員 経済
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau