KAT-TUN・田中聖、禁断の副業再開!? 場所を変えBARを再オープン!? 六本木で転々と…

東京・六本木で「CROSS ROAD」というバーを経営していたことで話題になったKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)。
公になってしまったことで同店舗は閉店したようだが、既に新しい店をオープンさせたのだという。
『激ウラ!芸能ジャパン』が報じている。

六本木で芸能人御用達として有名だったバー「CROSS ROAD」。
ここのオーナーが田中であったことは有名で、店員に自分の兄弟を使い一部で話題になっていた。
『週刊大衆』では山下智久(やましたともひさ=28)や戸田恵梨香(とだえりか=25)らの出入りも報じている。

ジャニーズ事務所はタレントの副業を全面的に禁止しており、バーの経営は明らかな違反。
しかもこの店は、市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)暴行事件の現場、六本木のバルビゾンビルの7Fに入居していた。
同事件後、事務所幹部から閉店を迫られ店じまいをしたのだが…。

「兄弟を食わせるためか、また六本木にバーを内緒でオープンしたようです。
今度は六本木の駅に近いところだとか。
ただ、事務所の目もあり、すでに2箇所移動しているようで、六本木の街を違法風俗店のように転々としているようですね」(週刊誌記者:激ウラ!芸能ジャパン)

摘発を恐れて転々と場所を変える、その筋の店のように運営されているという田中のバー。
アイドルに相応しくない行動で事務所の怒りを買わなければいいのだが。(古川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN バー 六本木 CROSS ROAD 田中 芸能 事務所 経営 事件 閉店 話題 本木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau