さらば青春の光・東口芸人の嫁不倫略奪! キングオブコントの裏で不倫バトル!
(09/25)

23日に行われ、お笑いコンビ・かもめんたるが6代目王者に輝いた『キングオブコント2013』。
実はその裏側で、芸人仲間同士の不倫略奪バトルがあったという。

2988組がエントリーした今年のキングオブコント。
同日の決勝戦には、予選を勝ち抜いたうしろシティ、鬼ヶ島、かもめんたる、天竺鼠、アルコ&ピース、TKO、ジグザグジギー、さらば青春の光の8組が出場している。

日本一の"笑い"を競う同大会だが、それ以外に"笑えない"ドラマが進行していたようだ。
漫才コンビ・浅草キッドの玉ちゃんこと玉袋筋太郎(たまぶくろすじたろう=46)が暴露している。

玉袋は21日放送の情報番組『5時に夢中!サタデー』(TOKYO MX系)に出演。
スポーツ紙の記事を紹介するコーナーで「浮気の恨み 男女に違い」というニュースを取り上げていた際に、
「明日のキングオブコントでさ、鬼ヶ島のあいつの奥さんとさ、さらば青春の光が浮気してるんだろ?」
と発言。
グループ間に不倫を巡る確執があることを暴露した。

さらに、
「(さらば青春の光の)東口が、鬼ヶ島の何かと浮気してるんだよね」
と実名を挙げたうえで、
「それがもうバレてて。
だから明日のキングオブコントは必見なんですよ」
と続けた。

共演していた音楽グループ・ライムスターの宇多丸(うたまる=44)は、
「言っていいって言われたけど…メディア上で言っていい話なんですか?」
「みんな注目してる件なんですけど…ああ、びっくりした」
と述べていることから、業界内では知られた話のようだ。

鬼ヶ島で結婚しているのは和田貴志(わだたかし=36)のみ。
不倫をしていたのは和田の嫁と、さらば青春の光の東口宜隆(ひがしぐちよしたか=27)ということのようだ。
和田は嫁は、13歳年下の元タレント・中山楽美(なかやまらみ=23)で、2012年3月に結婚したばかり。

和田の嫁・楽美と東口は、2013年5月に舞台『仮装童貞』で共演して親密な関係に。
その後、同7月に和田と楽美の結婚式が行われたのだが、その前後で発覚するまで不倫を続けていたそう。
楽美は結婚式で、芸人の妻と女優として、今後への意気込みを語っていたが、7月末に突如引退を発表。
この引退にも不倫が関わっているといわれている。

なお、『キングオブコント2013』の結果、鬼ヶ島が1854点で2位。
さらば青春の光が1746点で4位となり、鬼ヶ島に軍配が上がった。(古川)


関連ニュース
さらば青春の光・東ブクロが女性を妊娠させ中絶要求! 「結婚すると仕事減る」と釈明!?
松竹芸能、さらば青春の光へ絶縁宣言も森田哲矢「早速メリットあった」と余裕綽々!
注目ワード
【人物】
鬼ヶ島 | 東口宜隆 | さらば青春の光
【キーワード】
キングオブコント 不倫 さらば青春の光東口 中山楽美 鬼ヶ島和田 結婚式 暴露 共演 コント 青春 さらば青春の光 鬼ヶ島 明日 結婚 引退
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau