さらば青春の光・東ブクロが女性を妊娠させ中絶要求! 「結婚すると仕事減る」と釈明!?
(04/18)

お笑い芸人・さらば青春の光の東ブクロが、交際女性を2度にわたり妊娠させたうえで、トラブルに発展していると『デイリー新潮』が報じた。

記事によると、2018年にインスタグラムのDM機能で知り合った両者は、すぐ意気投合して居酒屋に飲みに行ったという。東ブクロの自宅にこの女性を呼ぶなど、距離を縮めて肉体関係を持つように。
それから週1回程度会う関係が続き、付き合っているのか否か女性側からすると曖昧な状態だった為、彼女が「付き合わないのであれば、もう会わない」と言い放った。

東ブクロは、交際すると返答し、ようやく正式にお付き合いが始まった。ところがまもなく、女性の妊娠が発覚。病院に行くが自然流産していると判明。
その事実は伝えず、彼女が一人で抱え込むことになった。避妊を頼んでも応じてくれず、"ナマ"を求めた東ブクロに責任があるのだが、彼に精神的負担をかけたくないと気遣ったため、あえて伝えなかったのだ。

9ヶ月後、2012年の12月に再び妊娠が発覚。今度は東ブクロにもしっかり話した。彼からは、「結婚はできない。遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも。でも生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする」と、腑に落ちない理由で結婚は拒否。
しかも、翌日になると、「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい」と態度を一変させ、中絶を要求してきた。女性が「絶対に産む」と反論しても、「結婚して一緒に育てる」という答えは、彼の口から出てこなかった。

先輩芸人との不倫に次いで、一般女性を2度も妊娠させ、妊娠しても認めないというクズっぷりを炸裂させている東ブクロ。現在は弁護士を立てて女性との話し合いを進めている。(船越)


関連ニュース
さらば青春の光・東口芸人の嫁不倫略奪! キングオブコントの裏で不倫バトル!
松竹芸能、さらば青春の光へ絶縁宣言も森田哲矢「早速メリットあった」と余裕綽々!
注目ワード
【人物】
さらば青春の光
【キーワード】
さらば青春の光 東ブクロ 妊娠 中絶 彼女
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau