AKBイジメ証拠動画流出! 茂木忍が後輩・佐藤妃星をライブ中に悪意ある突き飛ばし
(09/30)

AKB48内でのイジメの様子が映り込んだ動画が話題になっている。

問題になっているのは、AKB48劇場公演の『キスして損しちゃった』を歌っている動画。
動画では、13期生の茂木忍(もぎしのぶ=16)がダンスの途中で、後輩で15期生の佐藤妃星(さとうきあら=13)を突き飛ばすシーンがはっきりと映されている。

『キスして損しちゃった』の振り付けには、隣のメンバーに軽く触れて押す仕草がある。
しかし、茂木の場合、他のメンバーと明らかに力加減が異なっていることが問題視されている。
通常は強く押す必要はなく、仕草として押す動作が要求されているだけ。
茂木は佐藤がバランスを崩すほどに肩を突き飛ばしており、余計な力が加わっているのは明白だ。

茂木は28日、イジメ疑惑についてSNSサイト・Google+で触れ、
「悪意は無かったので許してくださいまし
きぃちゃんが思ってたより軽かったのよ…
悪気はなかったけどきぃちゃんもきぃちゃんファンの方もびっくりさせちゃったと思うんで、ごめんなさい
今度からは吹っ飛ばない程度に飛ばしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 」
と相手が軽かったからとの言い訳。
加えて、佐藤が笑顔で写る写真をアップしたものの、ファンからは厳しい視線が送られている。

茂木のイジメ疑惑動画について世間からは、
「たまたま映り込んだだけで日常なんだろうなあ」
「これは反省する気なしですわ」
「突き飛ばした時の表情が物語ってんだろ」
「胸糞わりーなこれ 見なきゃよかった」
「まああんだけ居ればイジメ位あるだろ」
などの意見が寄せられている。

過去にも、菊地あやか(きくちあやか=20)が峯岸みなみ(みねぎしみなみ=22)に楽屋でイスを奪われ、一人だけ床に膝立ちで食事する動画が流出したことがある。
これまでAKB48内のイジメは度々報じられてきたが、また新たに証拠動画が流出したかたちだ。(古川)


関連ニュース
上半期テレビCM量・神7」発表! 小嶋陽菜が大健闘&大島優子が首位逃す!
美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!
板野友美高橋みなみ小嶋陽菜が総選挙で順位落とす! 選抜入りも世代交代の波に勝てず!
小嶋陽菜、握手会でファンに暴言連発! 「マジきもい」「もう来んな
小嶋陽菜 理想のバストを持つ有名人NO.1に選出! 本人も喜びの声!
注目ワード
【人物】
茂木忍
【キーワード】
茂木忍 イジメ AKB48 佐藤妃星 佐藤 疑惑 問題 流出 動画 飛ばし
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau