KAT-TUN田中聖、ジャニーズ事務所を解雇! 副業女性関係など度重なる違反で
(10/10)

ジャニーズ事務所は9日、KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=27)を解雇したと発表した。

専属契約を9月30日付けで解除し、理由については「度重なるルール違反行為があった」と説明。
発売中の週刊誌に彼のものとされる局部の写真が掲載されたことなどを問題視したとみられる。
一方で、「法律に触れるような行為ではない」としている。

田中はこの日ファックスで、
「メンバーには今までたくさん迷惑を掛けてきたのに、ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」
と説明。
退社後も芸能活動を続ける意向で、
「詳細が決まりましたら、あらためてご報告します」
としている。

KAT-TUNの残りのメンバーもコメントを発表し、
「この度はお騒がせして申し訳ございません」
と陳謝。
2010年の赤西仁(あかにしじん=29)に続く脱退者に、
「グループとしての意識を高めるため、何度も話し合いを重ねてまいりましたが、10年以上もともにしたグループの一員が今回このようなことになってしまい、とても残念です」
と苦しい心内を明かした。
2人目の脱退者を出した同グループは4人で活動を続ける。

田中は、これまで副業禁止のジャニーズ事務所にありながらバーを経営。
事務所を通さずにDJなどを行っており、度々女性スキャンダルも報じられていた。(古川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN田中聖 局部 画像 真珠 解雇 KAT-TUN ジャニーズ 田中 ジャニー 脱退 事務所 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau