宮沢りえ、12歳年下・小久保寿人お泊り愛!? 離婚協議はいまだ継続中

離婚協議中の女優・宮沢りえ(みやざわりえ=40)が、自宅マンションに年下の俳優・小久保寿人(こくぼとしひと=28)を泊めていたことがわかった。

『女性セブン』によると、ふたりは10月6日の夜、宮沢の愛娘(4)と友人と一緒に都内のバーにいた。
店を出る際、小久保は宮沢のバックを持ち、彼女は自然に彼と手を繋いでいたという。

その後、ふたりは愛娘と一緒にタクシーに乗り込むと、そのまま彼女の自宅マンションへ。
マンションから小久保が出てきたのは、約7時間後の翌朝6時頃のことだった。

ふたりは今年7月、舞台『盲導犬』で共演し、小久保は宮沢の初恋の相手役を演じていた。
12歳差の俳優と仲を深めていたようだ。

なお、宮沢はファックスでコメントを発表。
当日は俳優仲間や、マネージャー、女性の友人もいたとし、
「このような報道をされることは大変残念ですし、俳優仲間にも申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と交際を否定している。

宮沢は現在、2009年に結婚した実業家の夫(45)と離婚協議中であることが公表されている。
一部報道では、娘の親権を巡り泥沼化しているとも。
いまだ離婚は成立しておらず、お泊り愛報道は今後の協議でも痛手になってしまいそうだ。(船越)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 小久保寿人 報道 女性 小久保 離婚協議 離婚 俳優 仲間 彼女 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau