綾野剛、泥酔して花壇蹴り飛ばすご乱行ぶり! 「八重の桜」打ち上げで

出演していた大河ドラマ『八重の桜』(NHK)がクランクアップを迎えた綾野剛(あやのごう=31)。
東京・新宿で行われた同作品の打ち上げで泥酔し、周囲に"ご乱行"を見せてしまったという。
『週刊女性』が報じている。

「綾瀬さんは主役なのに、共演者やスタッフの間をくまなく回って、お酒をついでいましたね。
そんな健気さが余計に人目を引いていました。ビンゴゲームなど、定番の出し物でも、みんなとても盛り上がっていましたね」(スタッフ:週刊女性)

主役を務め終えた綾瀬はるか(あやせはるか=28)は自らスタッフにも声を掛けて周り、周囲を気遣いを見せていたそう。
及川光博(おいかわみつひろ=43)や、反町隆史(そりまちたかし=40)、長谷川京子(はせがわきょうこ=35)ら豪華出演陣が出席した華やいだ時間。
綾野は、そんな会場に似つかわしくない雰囲気で会場に来たようで…。

「綾野さんは、女性スタッフと一緒に会場入りした時から、不機嫌オーラをまとっていました。
確かに今流行のファッションなのですが、肩にジャケットをかけ、大股で風邪を切って歩く姿はヤンキーのようで・・・。
怖さと冷たさを感じました」(ドラマ関係者:同)

そんなオーラを感じたのか近づく人は少なく、綾野は1人で酒を飲む時間が多かったという。
とはいえ、綾野は2次会が終わり、日付も変わった深夜0時過ぎの3次会のカラオケにも参加したよう。

「綾野さんは、この3次会では相当に酔っ払っていて、トイレに立つ際も足元がおぼつかない様子でした」(同)

マネージャーに促され、綾野が一足先に店を出たのは午前3時過ぎ。
その時、深酒していた彼の行動に周囲は驚かされたという。

「終始、不機嫌だった綾野は、店を出るなり、マネージャーの手を振りほどくと、渾身の力で、道端のフラワーポット(花壇)にキック!
『ボコッ!』という大きな音が、深夜の渋谷の街に響き渡った。
通りの向かい側の歩行者が、何ごとかとこちらをうかがうほどだった」(引用:週刊女性)

綾野は橋本愛(はしもとあい=17)との交際が報じれているが、何かあったのだろうか。
終始和やかな雰囲気だったという『八重の桜』の打ち上げだが、水を指す形になってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 性格 八重の桜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau