田中聖解雇の裏に身内のモデルデビュー騒動が関係!? 問題行動の他にも確執あった!?
(11/02)

ジャニーズ事務所から契約解除された、元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=27)。
解雇の理由は自身の問題行動だけではなかったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は3年ほど前に、田中のいとこにあたる女性が、ファッション誌で大型新人モデルとしてデビューしたんです。
その際、田中とジャニーズとの間でちょっとしたトラブルがあったんです」(モデル事務所関係者:東京スポーツ)

田中のいとこに当たるこのモデルは、塚本愛梨(つかもとあいり)。
"12頭身美人"というキャッチコピーでフォッション誌「エッジ・スタイル」のモデルとしてデビューしている。
身長は168cmとされるが、168cmで12頭身とすると顔が14cmしかないことになる。
加えてプッシュされるほど小顔でもないことから、一部で話題になったことがあるようだ。

ジャニーズ事務所は、彼女のデビューにクレームをつけていたようで、田中とぶつかっていたという。

「ジャニーズは『田中のいとこがモデルデビューした』とマスコミが報じたことを快く思わず『田中のいとこ』と書いたマスコミに抗議したり、田中に対しても事情説明を求めたという話なんです。
もちろん、田中は自分のいとこである塚本がモデルデビューすることを『ガンバレよ!』と声を掛け応援したため、なんでそんなことで怒られなくてはいけないんだと、事務所への不信につながったようです」(芸能事情通:同)

田中とジャニーズ事務所の関係は以前から冷え込んでいた様子。
このことも過去にない電撃解雇に至った理由なのかもしれない。(古川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 塚本愛梨 モデル いとこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau