ふなっしーボコボコにされて圧搾!? 生放送でやらかしたのは誰!?

千葉県船橋市の非公認キャラクターで、「ご当地キャラ総選挙2013」を制したふなっしー。
幅広い世代に愛され、現在では多くのメディアから引っ張りだこ。大忙しの日々を過ごしている。

そんなふなっしーが集団に押し潰され、あわや圧搾されそうになる事態が起きた。
11月27日に放送された日本テレビ系『ベストアーティスト2013』で、ふなっしーが舞台裏にてスタンバイしている時、共演者のゴールデンボンバーが4人がかりでふなっしーを押しくらまんじゅう状態に。

ヒップアタックを喰らうわ、背中にのしかかるを受けるわ、顔を手で押し付けられるわで、ボリューム感ある身体がだいぶコンパクトになっていた。
同番組のライブ会場となった千葉県・幕張メッセは、ふなっしーの地元・船橋市と非常に近い。
本人曰く「歩いてきたなっしー」と言うほど。
地元凱旋が、ゴールデンボンバーの手により無様な姿を見せるハメになった。

ただし、ふなっしーは着ぐるみは相当臭いと専らの評判。ゴールデンボンバーも実は精神的ダメージを負っていたりして。(船越)


関連ニュース
ふなっしーがテレビ界から消え世界進出を宣言した裏事情!
ふなっしーの弟・ふなごろーがお披露目! 自身の引退時期についても言及!
ふなっしーの衝撃ギャラ発覚! 金額高騰しまくりでボロ儲け!
ふなっしー、禁断の中の人画像が流出! 船橋市の家具販売店経営の北見健二
注目ワード
【人物】
ふなっしー
【キーワード】
ふなっしー ゴールデンボンバー ベストアーティスト ボコボコ 中の人 千葉県 ゴー バー 千葉 スト 船橋市 地元 ふな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau