剛力彩芽の無名時代の顔がバービーそっくり! ブスすぎると話題に!

過剰なゴリ押しが災いして、世間から反感を買っている女優・剛力彩芽。今でこそオスカープロモーションのイチオシ女優に成長したが、昔は見た目からして酷いものだった。

11月26日に放送されたフジテレビ系『ごきげんよう』に出演したバービーが、自身のレア情報として「昔の剛力彩芽にそっくり」と紹介。
「いくらなんでもそんなバカな・・・」と思うかもしれないが、世間に名が知られる前の剛力彩芽は、今よりだいぶ太っており、エラが張っている。
髪型や顔のパーツを含めた雰囲気全体が、確かに剛力彩芽に似ているのだ。

バービーが、もっと昔の剛力彩芽の顔写真を広めてネタにすれば"鉄板ネタ"になりそうだが、それはオスカープロモーションが許さないか。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 整形 ブス バービー 嫌い 女優 バー 剛力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau